パンくずリスト
  • ホーム
  • 美容法
  • 「渡部式 便秘改善マニュアル」から【デパコス】私のスキンケア方法?My Skincare Routine他

「渡部式 便秘改善マニュアル」から【デパコス】私のスキンケア方法?My Skincare Routine他

美容法 - ストレス・体調管理

本日のおすすめ『【デパコス】私のスキンケア方法?My Skincare Routine』等

注目の情報『「渡部式 便秘改善マニュアル」』(渡部 哲夫)

「渡部式 便秘改善マニュアル」

便秘と下痢を繰り返す方専門の便秘体質改善
便秘と下痢を繰り返す方に緊急案内!何日も続く便秘の後に、激しい腹痛を伴って下痢になる。
そんな便秘を繰り返す、あなた専用の便秘体質改善法です。
簡単なマッサージを3分するだけで便意が始まり、腹痛無しでスッキリ快便!早い方は、マッサージの10分後から効果がでています。
あなたに、そんな便秘解消法をお教えします。

「渡部式 便秘改善マニュアル」の公式サイトへ

このマッサージを実施するにあたって、当初は「毎日朝と夜に3分間マッサージをして、1週間程度で」というペースを想定していました。
ところが、実践者から「1回マッサージした10分後に、まだ来る予定のない便意が来ました!」という報告を頂きとんでもない即効性があることがわかったのです。
もちろん個人差はありますが早い人で翌日どんなに時間がかかる人でも1週間程度で、確かな体感を確認されているのです。
「この方法をお伝えし、便秘体質で悩む多くの方を救いたい‥」そう考え、「便秘体質改善マニュアル」という形で、便秘と下痢を繰り返す便秘症で悩む多くの方にお届けすることになりました。
それと、この「便秘体質改善マニュアル」のすごいところがもうひとつあります。
それは、「自宅で簡単にできて、便秘の再発を予防することが出来る」ことです。
それに比べて・・・病院や薬局に便秘薬、整腸剤は、お金のかかる一時的な治療でしかありません。
病院で処方される強力な便秘薬を使って無理やり排泄しても、根本的な解決にはなりません。
整腸剤を飲み続けても「必ず治る」ということはほとんどなく、ほとんどが「一時的な治療」でしかないのです。

「渡部式 便秘改善マニュアル」の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL