パンくずリスト
  • ホーム
  • 美容法
  • 世界認定エスティシャン“平山式小顔術”から便秘解消の特効ツボ 神門他

世界認定エスティシャン“平山式小顔術”から便秘解消の特効ツボ 神門他

美容法 - フェイスメイク

本日のおすすめ『便秘解消の特効ツボ 神門』等

注目の情報『世界認定エスティシャン“平山式小顔術”』(株式会社 ダーザイン)

世界認定エスティシャン“平山式小顔術”

神の手エステティシャン平山公子が教える自分で簡単に小顔にするテクニック。
この技術は、サロン現場で 「どうすればより早く、確実な結果が出せるのか?」 と言うことを考えて生み出された生の技術です。
自分で小顔にする事が出来るのに、 顔を小さく出来ずに悩んでいる女性があまりにも多いから。
人間の顔の筋肉は足や腕の筋肉とは違って、 とても細かく出来ていて50個以上の筋肉の構造で出来ているんです。
ですので、そのような細かい所にだけ脂肪が付くと言う事はあまり考えられません。
『じゃあ、なぜ大きくなったのか?』 と言うと余分な老廃物がたまってしまったから。

世界認定エスティシャン“平山式小顔術”の公式サイトへ

人間の体は、全体のラインや構造を見た時に、 体のバランス上ある部分をケアしてあげれば全体のラインが細くなる ドレーピングポイントという部分があります。
このポイントを見つけ出し、削り出していくハンドテクニックを、 「ドレーピングポイント(R)テクニック」と名付けている訳です。
この方法により、劇的に小顔に変化させる事も実は可能なんです。
このポイントと言うのは顔に詰まっている老廃物を全て押し出す部分でもあるのです。
しかも、この方法は非常にシンプルな方法です。
削り出しと聞くと「何だか痛そう」と思うかもしれませんが、 全く心配はいりません。
私があなたにお教えする独自技術ドレーピングポイント(R)テクニック。
これだけでも、顔が大きくなる原因を根元から退治する 働きがあります。
そして、さらにシャープな小顔になって貰う為、 特別なプログラムをあなたの為にご用意しました。
題して「内面から小顔に導くプログラム」です! このプログラムを簡単に説明すると、 表情を表(顔)に出す事で、小顔へと導き、 そして維持し続けるという事です。

世界認定エスティシャン“平山式小顔術”の公式サイトへ

関連記事
トラックバック
トラックバックURL